【雑記】明日から博多に遊びに行ってきます

この記事は約1分で読めます。

本当に私事なんですが、花組の博多座公演が始まってはや…4日?4日しか経っていないの!?という感じですが、いよいよ明日、博多座公演を観劇しに行くことになっております。

スカステにて初日の映像は拝見したのですが、皆さん楽しそうだったのが印象的でした(お芝居は楽しいという雰囲気ではない作品ですが…)。

スタッフの方、出演者の方の一部が急性胃腸炎ということでSanteでの客席降りも中止となるなど、なかなか波乱が起こっておりますが、本日は休演日。

しっかりと皆さん休養を取って、快復していただければ…と勝手ながら思っています。

正直客席降りがなくなる、というのは悲しいのは当然あります。グラスもデコったしね…。

とはいえ、演者さんやスタッフさんたちの体調が一番。
仮にこの状態で客席降りをして、観客の方に感染があった場合の責任を取れるわけでもありませんから、この判断は全くもって正しいものだと思います。

それに、客席降りがなくともお芝居・ショーのクオリティが下がるわけではありませんし、めちゃんこ楽しんできたいです!

詳細な感想などはまた帰ってから備忘録として書くつもりです。

まだまだ、カチャちゃん(凪七瑠海さん)のトークリクエストDXの感想や、ゆきちゃん(仙名彩世さん)のロングインタビューの感想など書きたいこともたくさんありますので、観劇が終わりましたらまとめて書いていこうと思います…!

コメント