PR Princeの稽古場情報や美弥るりかさんDS画像など今日のニュースで気になったこと

宝塚に関する雑記
この記事は約3分で読めます。

今日の気になること

私ごとですが、明日は同じりおちゃん(明日海りおさん)ご贔屓の方と会うので楽しみです…!色々語りたい…!

 

はてさて、今日のタカラヅカニュースで私はてっきりゆきちゃん(仙名彩世さん)のミュージック・サロンの映像が出るかと思ったのですがまだ出てない!

 

…というのが理由という訳ではないのですが、本日個人的に気になった宝塚関係のニュースを雑記という形でまとめました。

 

     

    スポンサーリンク

    永久輝せあさん主演「PR Prince」稽古場情報

    ひとこちゃん(永久輝せあさん)バウ初主演作品「PR Prince」。これまではあらすじとポスター画像のみの情報でしたが、本日のタカラヅカニュースで稽古場情報が放送されました。

    そのうちナウオンもやるかな?

     

    出演されていたのは当然、主演のひとこちゃんと今回が演出家デビューとなる町田菜花先生。

    やっぱり注目してしまうのは演出家の町田先生で…可愛らしくてお若そう!新しい演出家さんがたくさん出てくるのは作品にも幅が出るし良いことだなーと思いますので、どんどん出てきて欲しい派です。

     

    あらすじを見ている限りほんわかコメディだと思っていたのですが、お2人のお話を聞いてみると意外や意外、環境問題が出てくるなどなかなかシリアスというか、骨太そうな雰囲気…??

    ひとこちゃん演じるヴィクトルも王子ではありますが環境問題に関して研究をしている科学者?研究者?という役どころだそうで、「ポスターっていつの時代の話なのかわからない」と言うくらい、王子王子していないキャラなのでしょうか…??

     

    ハートフルコメディとかあらすじに書いてあるので「ほんわか系なんだな~」とか思っていたらなかなかそれを裏切りそうな内容で…今更ながら観てみたい!と思ってしまいました(まあチケットは当然ないんですが)。

     

    町田先生はひとこちゃんに対して「クールビューティーかと思っていたら熱い人」との談もあり。

    私はひとこちゃんはちぎチルドレンだと思っているので、パッション系の人という認識があり…なので納得です。

     

    今日のお二人のお話を聴く限り、観に行かれる方も結構色々と裏切られるんだろうな~と予想しちゃいますね。

    スカステでの放送が楽しみ!

     

    スポンサーリンク

    美弥るりかさんDS「Flame of Love」画像追加

    今回の公演で退団が決まっているみやちゃん(美弥るりかさん)のディナーショーのポスター画像が追加されました。

    kageki.hankyu.co.jp

    前回のディナーショーに比べると男らしい印象がある画になっているな…と。

    当然男役ですから男らしいのは全く問題なし!格好いいです!

     

    みやちゃんのこのDSのときにも本人確認アリにしていれば…と思わなくはないですが、今後あのスタイルでDS・MSが販売されることで一人でも行きたい方に渡ればいいなな…と思わずにはいられません。

     

    そういえばりおちゃんはDSやらないですよね

    ふと思ったのですが、りおちゃんは退団に向けてのDSはねじこまれないようですね(悪意ある書き方)。

     

    横浜アリーナがでっかいDS扱いってことなのでしょうが…その方がたくさんの人が観られるのでありがたい!!のでOKです。

     

    私はそもそもねじこみDSとか好きな方ではないので(生徒さんにめっちゃ負担かかるし…)、なくてちょっとホッとしてます。

    それでも梅芸あたりで別公演挟んだりするのかな?とはちょっと思ったのですが、それもなさそう。

    もう彼女はゆっくりと休んでくれればそれで…

     

    コメント