GRAPH4月号のみりゆきにめちゃくちゃ萌えた話。花組好きなら絶対買ったほうがいい(ネタバレあり)

花組
この記事は約5分で読めます。

宝塚GRAPH4月号

▲なんともみやちゃんらしいカッコよさですよね

3月20日発売のGRAPH4月号、皆様は購入されましたでしょうか?

私は定期購読をしているのでいつも発売日より前に自宅に届くのですが、今回はゆきちゃんの退団特集があり…。

 

個人的に「花組好きなら絶対に買ったほうがいいよ!!」と思える内容だったので、発売日前にTwitterでふせったーを利用しゴリゴリと感想を書いたのですが、それをもう少しブラッシュアップ…が出来ているか不明ですが、ブログでも記事にしました。

 

やっぱり発売日前のネタバレはね、ダメですからね!

 

    スポンサーリンク

    表紙みやちゃん!続いてだいもん!と89期で賑わう感じ。好き。

    みやちゃん(美弥るりかさん)のスタイリッシュ写真は装苑とかSPURみたい(語彙力なし)。

    「Rurifull」でもそうですが、みやちゃんは色んな引き出しを持っているな…と。
    多くのジェンヌさんの中でも非常にオシャレなので、こういったグラビア?なんていうの…はとっても楽しみな方のひとりです。

    ちなみにRurifullの感想記事も書いたりしてます。 

     

    「Ideal」はだいもん(望海風斗さん)。

    だいもんはきぃちゃんを「戦友」と言っていて…わかるわかるよ(何様)。
    「これ欲しい!(うらやましい)」的なコーナーで挙げられてた中で勝手にピックアップするとたまきちの包容力。みんな本当に好きやね(みやちゃんも言ってましたね)…。

    そして、ちぎみゆと今の自分でまたお芝居がしたいと言っていて…個人的にぐっときた部分です。
    あのトリデンテも素晴らしかったので、見られるならもう1回みたいなあ。

    スポンサーリンク

    ゆきちゃんサヨナラショット。

    シンプルながらもこだわりが感じられるお写真がたくさん。
    本当にゆきちゃん(仙名彩世さん)のセルフプロデュース能力の高さには舌を巻きます。

    なんで写真集が出ないんですかね…?

    個人的に好きなのは、緑のお衣装の写真!
    躍動感があって、でも上品で。ゆきちゃんは何しても品が損なわれないのが大きな魅力だと思っています。

     

    ゆきちゃん退団にあたり、みりゆきの対談2ページ。

    ゆきちゃんがトップ娘役になった頃から今までを振り返りつつほんわかと。
    もう二人の信頼関係の強さがめちゃくちゃ出ていて…とーさんとかーさんの会話、好き。

    夢眩少女の時の話や、「カリスタ」の時に着けていたアクセサリーを「タカスペ」でアレンジして使った…などといった細かいエピソードもあって。

    ゆきちゃんがたくさんアクセサリーを作って、りおちゃん(明日海りおさん)に「どれがいいですかね…」と相談していたとか可愛すぎるし、それを受け入れていたりおちゃんも素敵だなと。

     

    もうお互いがお互いを褒め合うではないですが、心から信頼しあっていて、相手の力量も知り尽くしていてその上でもっと上を目指そうぜ!という見る方向も同じで(これはゆきちゃんがりおちゃんに合わせてあげてるのかもしれないですが…)。

    本当にゆきちゃんが、りおちゃんの集大成の時期のお嫁さんでよかったなと思わずにはいられないです。

    (華ちゃんは次世代のための…という感じなので、こういう表現になってしまいます。ごめんなさい)

     

    対談企画「ふらっと。」はれいちな…もといちなれい。

    学年的にいうと「ちなれい」のはずなのに、つい「れいちな」と書いてしまうのは、矢印の強さのイメージゆえなのか。

    今回「CASANOVA」で夫婦役をされている、ちなつちゃん(鳳月杏さん)とれいちゃん(柚香光さん)の対談です。ふたりともシュッとしててカッコイイよ!

    (余談すぎますが変換で「退団」になってて、見直しのときにぎょっとしました。いやいやまだ退団せんから…)

     

    CASANOVAで夫婦役をするにあたり、二人で出かけることも増えたりしているとか。

    私はあまり二人の組み合わせをイメージしたことがなかったので、ちょっと意外でしたね。

    しかもちなつちゃんから誘ってるとか!へー意外!!(2回目)などなど。
    れいちゃんにタートルネックをリクエストしたちなちゃんとか、可愛いですねなんかね。

    れいちゃんはりおちゃんにスーパーなついているイメージですが、ちなちゃんにもメロメロだったのですねえ…。組替えの時にはボロ泣きしたとか、めっちゃ想像できる

     

    The Costume

    今月はCASNOVAフィナーレ衣裳!

    カサノヴァさんの後ろ髪もしっかりと写真でハッキリわかるので、これで絵を描く時に間違うこともないはず…。

     

    上着の裏地の刺繍など、ここ見たかった~!というものが今回も満載。カーテン4枚分の重さのお衣装だとか…あの細い体で…

    ゆきちゃんのお衣装も本当にどこを切り取ってもキレイですよね。
    髪飾りなどこだわりの部分もしっかりと映してくれていますので捗る。いろいろと。

    スター通信

    おこげちゃんがおる!!!!!

    はみだしショット

    正直これが今月の自分的メインコンテンツではないかっていうレベルですよこれ。

     
    Exciter!!2017の再現(?)もそうなんですけど、ゆきちゃんとたまきち(珠城りょうさん)、りりかちゃん(華雅りりかさん)との同期ショットでもう涙が。

    下級生たちも撮影現場に来て一緒に写真を…とか、どれだけゆきちゃんが慕われていたかわかって心が温かくなります。
    華ちゃん(華優希さん)に「はみだしショット用はモノボケがいいよ!」と教えるところもゆきちゃんらしい(笑)。

     

    他にも「CASANOVA」の舞台写真や稽古場風景の写真、宙組の「黒い瞳」の写真などなど見どころがたくさんありますので、ぜひぜひ!目を通してみてくださいね(回し者感)。

     

    コメント