祝・月組さん千秋楽!…の前に次回別箱公演のキャストが気になりまくる件

月組
この記事は約2分で読めます。

気になるキャスト

ついに今日は月組さん千秋楽!(昨日も書いたな)

本当に素敵な内容だったので…また感想をかければいいなと思います。

 

最近情報をつぶさに集める気がなくなっていまして、公式も1日1回みるかみないか…まあ、一般的な見解からすればそれでも十分気にしてるじゃん!というレベルではあるものの、一時に比べると距離を置くようになった気がします。

なので、「ON THE TOWN」と「チェ・ゲバラ」の出演者が決定したことも最近知ったのですが…これがなかなか!一言言いたい!という感じだったので記事にしちゃいました。

 

     

    スポンサーリンク

    「チェ・ゲバラ」に集う芸達者たち 

    劇団理事である轟悠さんが主演の「チェ・ゲバラ」。

    おだちん(風間柚乃さん)がこちらに出演することはもう1つの作品「ON THE TOWN」の配役変更(風間柚乃→鳳月杏)からわかっていたこともあり、観に行きたいなとは思っていました。

     

    しかしこの出演者一覧を見るとすごい!

     

    現在の本公演「夢現無双/クルンテープ -天使の都-」でも八面六臂の活躍をされている若き組長、光月るうさんをはじめ…

    千海華蘭さん、輝月ゆうまさん、晴音アキさん、春海ゆうさん、叶羽時さん、蓮つかささん、佳城葵さん、朝霧真さんなど…

    月組でも「芸達者」に分類される方々がここまで揃うとは!!

     

    そしてさらに若手で期待されているおだちん、じゅりちゃん(天紫珠李さん)、おはねちゃん(きよら羽龍さん)も。

     

    これは観に行かないなんて選択肢がなさすぎる!!!

     

    ほかにも最近可愛くて注目しているききちゃん(夏風季々さん)も蒼真せれんくんも出てるし…いいですねえ…

     

    轟さんという大先輩の元で、さらに芸を磨くのかと思うと本当に楽しみです。

     

    スポンサーリンク

    「ON THE TOWN」も安定感バッチリ

    ここまで芸達者が「チェ・ゲバラ」に行ってしまうと、「ON THE TOWN」が薄くなってしまうのでは…!?とも思いますが、そんなことはなく。

     

    花組からの組替えが決定しているちなつちゃん(鳳月杏さん)はもちろん、「アンナ・カレーニナ」で出演していなかったくらげちゃん(海乃美月さん)が合流。

    さらに、専科からじゅんこさん(英真なおきさん)を加え、キャスト全体で見ると若返った傾向はあるものの安定感はバッチリだと言えそうです。

     

    気になるのは抜けたキャストを誰がやるのか…。とくにちなつちゃんのお相手となるのは誰なのか非常に気になります!

    なんとなく出演者一覧から予想するに、れんこん(蓮つかささん)のお役をやるのはゆうきくん(蘭世惠翔さん)かな…?と。

     

    既にこちらのチケットは確保してありますが、チェ・ゲバラもしっかり確保しなければ…!そう決意した今日でありました。

     

     

    コメント