初見は青いカサノヴァさん「A Fairy Tale」先行画像。男役に寄ってて嬉しいな

花組
この記事は約3分で読めます。

ついに出ましたね!りおちゃん(明日海りおさん)の退団公演となる「A Fairy Tale」の先行画像…!

 

詳しくはぜひ公式で

kageki.hankyu.co.jp

 

タイトル通り初見の感想が「青いカサノヴァさん」なんですけどw、青系がとてもお似合いで素敵です。

 

カサノヴァが陽オーラだとしたら完全に陰オーラですね。

カサノヴァが笑って女性たちを魅了するとしたら、エリュは伏し目がちでそのミステリアスな魅力で女性たちを魅了するような…遠巻きからこっそりと眺めるような、そんな雰囲気の違いが感じられます。

 

正直「妖精」という単語から、もっと中性的なデザインを想像していました。

ですがかなり男役に寄せているようなビジュアルに感じられて(初見が青いカサノヴァさんだし)、正直ホッとしている部分もあります。

 

別に彼女のフェアリーな部分がイヤとかではなく大好物ですが、退団公演ということもあって明日海りお史上の最高の「男役」を魅せて欲しいと私が勝手に思っているからです。

当然彼女がこれまでの自分を超えてこないわけがありませんが、ラストとなる男役、やっぱり格好いいところが見たいと思ってしまう部分もあるんですよね。

 

「それはショーで見せたらいいじゃない(2本立てだし)」という意見ももっとも!ごもっともなのです!!

なのですが~…お芝居の男役も素敵じゃないですか(どなたも)。

ショーでの「男役・明日海りお」としての格好良さももちろん必要ですが、お芝居での「男役の役者・明日海りお」としての格好良さもほしいんです!!!

 

…というわけで、お芝居でも格好いいりおちゃんが見られたらいいなあと思っています。

 

役がどーだこーだあーだこーだってのは全くわかりません!!

オリジナルだし!!

でも役名がきちんと英名で書かれていて細やかにプロフが書かれているところ、めっちゃ植田先生って感じで好きです。

公演の内容も色々気になりますが、まずは横浜アリーナ!!

横アリからの落差でまた色々大変なことになりそうですね…(笑)。

コメント