ついに「恋スルARENA」初日!遠征して参ります

花組
この記事は約3分で読めます。

本日からついに!花組横浜アリーナ公演「恋スルARENA」初日ですね~!

たった2日間という、宝塚で言えばタカスペ並に短い公演期間と言えますが、アリーナ2DAYSと言い換えれば「長いじゃん!」と思えてしまうのは言い方の妙なのかもしれません。

昨日にはスカステで稽古場風景も放送されまして。

「あれが稽古場レポで言ってた羽扇か~!!」というシーンもありました。

確かにあれは完全に扱いを間違っているレベルでみんな速く振ってる。特にマイティー(水美舞斗さん)の振りきり方がすごい。

いくら冠にりおちゃん(明日海りおさん)の名前がついているとはいえ、組子のみんなもそれぞれ活躍出来る場所がありそうでワクワクしています。

スポンサーリンク

華ちゃん(華優希さん)のフォーチュンクッキーの場面も放送されたのですが、なんとも可愛いスカート!ドレスみたい!言うなればBGでゆきちゃん(仙名彩世さん)がプロローグではいていたような前が短い、後ろが長いわっかのスカートです。

ああいうお稽古着もあるんですね…驚き。

そして男役が並んで歌うシーンも。(サウダージ好きやな…)

ちょっと「おおっ」と思ったのは、あきらくん(瀬戸かずやさん)、りおちゃん、マイティーに並んでほってぃー(帆純まひろさん)もいたこと!

錚々たる面子に並んだほってぃー、頑張れ…!!

どのような構成なのか、どのような座席でも楽しめるのか…そしてガチャガチャは無事に回せるのか!?などなど、不安要素もめっちゃくちゃある公演ではありますが、何よりも楽しむのが一番!というわけで、最初で最後のみんなで横アリでタカラジェンヌの「明日海りお」をお祝いする素敵なイベントに、行ってきたいと思います!

その他花組に関する記事はこちらから!
花組公演記事まとめ 花組雑記記事まとめ 花組テレビ感想まとめ

コメント