2019タカスペ発表・雪組公演メニューなど気になった宝塚関連ニュース

宝塚に関する雑記
この記事は約2分で読めます。

2019タカスペ発表・雪組公演メニューなど気になった宝塚関連ニュース

暑いですね…暑いですね。

5月でこの暑さとなると、私が2019年で一番通うことになるであろう8月~9月の宝塚の気温はどれほどのものになるのか想像がつきません。いや、想像したくない。

 

明日から雪組さんの公演が始まることもあり、宝塚関連のニュースはどちらかと言えば静かな印象ですが、その中から自分が気になったものをピックアップして、またダラダラっと書きたいなと思っております。

 

     

    スポンサーリンク

    2019年年末のタカスペのタイトル発表

    毎年年末に行われる、タカスペのタイトルが発表されました。

    kageki.hankyu.co.jp

    びゅーちふるはーもにー!

     

    当然ですが花組トップスターのところは「新トップスター」と記載されており、そこにりおちゃん(明日海りおさん)の名前はありません。

    だいもん(望海風斗さん)に「来年のタカスペにはいないんだ…」と告げたのですから当然ですが!

     

    このころの私はどうなっているんでしょう。贔屓がいなくなった宝塚というのは未体験ですので…でも正直タカスペは人気ですし、無理してチケットを取ろう!という気持ちにはならなさそうな気がします。

     

    個人的に気になるのが演出に上田久美子先生がいること。

    ちょっと尖った演出をしてくれるのかな?楽しみです。

     

    スポンサーリンク

    雪組公演のメニューが発表

    毎回ごはんは楽しみにしています。ごはんだからね!

    私は特に「フェリエ」のメニューをチェックしまくるのですが…

    kageki.hankyu.co.jp

     

    個人的には公演ランチよりレビューランチが食べたいです!(写真は宝塚公式HPより)

    フェリエレビューランチ

    ▲彩りがキレイですね!

    お野菜のテリーヌめっちゃ好きなので絶対に食べたい!!雪組さんは2回観劇するので、それに合わせて食べたいなーと思っております。

    メインの赤ワイン煮込みも鉄板ですし。絶対おいしいやつ。

    そして缶バッジもつきますし。全敗記録が伸びる可能性もありますが!(もちろん他の方のバッジも素敵なのですけどね)

     

    毎回思うのですが、こういったメニューを毎月考えて作るのって大変ですよね…本当にすごいと思います。

    次の星組さんは中華っぽいものになるのかなーと楽しみですし、その次の花組さんでは青薔薇を模したなにかになるのか、それともフランスっぽいなにかになるのか…とか想像しているだけで楽しいです。ごはんは正義。

     

     

    コメント