【雑記】「CASANOVA」のポスターは本当に美しい、という話

グッズ・関連商品の感想
この記事は約3分で読めます。

花組 CASANOVAポスター

いやー、CASANOVAのポスター本当に素敵ですよね。

何が素敵って服装もそうですけれど、ゆきちゃん(仙名彩世さん)の表情ではないかと思います。この、拒絶するでもなくかといって受容するわけでもないという、この美しさがたまりません。

突然なんやねんという感じではありますが、今日は梅田に行ってきまして、その際にキャトルに寄って受け取ってきたのです!そう…CASANOVAのポスターを!!

スポンサーリンク

 普段ポスターを買わなくても欲しくなる素晴らしさ…

私は普段ポスターは全く購入するタイプではないんです。

というのも、まず何か壁に貼るというのがあんまり好きではないのと、壁をいためないように貼らなければいけないという気遣いをしなければならないという2点が理由なんですけれども。

しかし、CASANOVAについては、このポスター画像を一目みたときに

「これは絶対にポスターを買わないと一生後悔する!!」という謎の自信?のようなものがでてきてしまいまして…。

「Delight Holiday」のポスターも瞬殺といってもいいレベルですぐ完売していたので、今回もすぐ売れてしまうかも…と心配していたのですが、梅田のキャトルではポスターの予約が出来るということで、先月のうちに予約しておいたんです。

しかも、価格がB2サイズ、阪急沿線の駅や劇場内に貼られているサイズのものが535円!!こんな低価格で手に入っちゃうの!?宝塚は福利厚生(違)すごいな!!と、予約時非常に感激したのを覚えています。 

スポンサーリンク

めっちゃまるまる。

帰宅して早速開封したのはいいのですが、しっかりと丸められているためにちょっと広げてもめっちゃ戻る。びっくりするくらい戻る。

仕方ないので、和室にてしばらく丸みをなくすために、角に重しを置くことにしました…。

色々とアレな重しを置いた状態のポスター

なんか色々とアレですが、ポスターの美しさは十分に伝わりますね!

ゆきちゃんが発光してしまったのが残念ですが、発光するほど美しかったんやろうなって…。

飾る方法に悩み中…

しかし、どうやって飾ろうか…それが今後の悩みです。

やはり額を購入して綺麗にしておくのがいいのかな…と思っていますが、額を買うなら大きな画材店に行かないとダメかなーとか。Amazonで検索して出てきた、こういうやつがいいのかなとか悩み中です。 

アルテ ポスターフレーム シェイプ B2 ブラック SH-B2-BK

アルテ ポスターフレーム シェイプ B2 ブラック SH-B2-BK

 

 貼るなら綺麗にしたいですし、ポスター自体も汚したくないですし、これを買うことになるかな~…フレームの色でも印象が変わりそうですよね。

宣伝部長オススメのアレも買いました。 

ちなみに、キャトルレーヴ宣伝部長望海風斗さんがオススメしていた「A5仕切りファイル」も、部長の宣伝につられてちゃっかり購入しました。

柄はご贔屓である明日海さんのものにしましたが…。

チケホルよりも一回り大きいサイズながら、色々入って便利そうです。チケホルと別にファイルを持つ…ってことをしなくても良さそうなので、今後色々と使ってみようかな。

コメント