【花組】あの日の思い出が蘇る…Delight Holidayのル・サンクを購入しました【内容バレあり】

グッズ・関連商品の感想
この記事は約4分で読めます。

本日はゆきちゃん(仙名彩世さん)のミュージック・サロンの発売日でしたね。
頑張って10時から11時半くらいまで電話をかけつづけたのですが、話し中に数回なるだけで全くもって繋がる気配がなく、ゆきちゃんの凄さを感じました。

月組に組替えが決まっているちなつちゃん(鳳月杏さん)の影響も大きいのかもしれません。

いや、でもやっぱメンツが素晴らしすぎるからだろうなあ…。

というちょっと悲しいお話はさておき、本日は去年12月に舞浜で公演が行われた、花組「Delight Holiday」のル・サンク発売日です!

…ということで購入しました。もちろん!

花組公演 Delight Holidayのル・サンク

このお衣装も素敵ですね…

TCAのネット販売ではまたたく間に完売してしまったとかTwitterで小耳…?目?にはさみましたが、現在は在庫も復活しているようですね。

shop.tca-pictures.net

スポンサーリンク

数ページ見るだけで思い出がぶわっと蘇る!

早速目を通しましたが…もう…

ページをめくるたびに思い出すあの輝かしい日々…なんて謎の青春を惜しむ人のような言葉が出てしまいそうなほどです。

シーンごとに感想を書くということをしてしまったくらい大好きな公演でしたが、やっぱりそれくらいの熱量になるよな…と改めて思いました。

www.maro-cyanin.site

舞台写真として販売されていないシーンのお写真も豊富です!まさかのみりゆき給水シーンのお写真まで入っているとは思いませんでしたw

ひとつひとつのカットも大きいですし、普段はなかなかル・サンクでもお顔を判別し辛いお写真しかない下級生たちも、しっかりお顔がわかるレベルの大きさで写っているのも個人的に嬉しいポイントです。
下級生ファンの方々もこれにはニッコリなのではないでしょうか!
私は個人的に応援しているまいこつ(紅羽真希さん)やかーべちゃん(泉まいらさん)、らいとくん(希波らいとさん)も大きく写っていて嬉しいです!!

これは人数が少ない別箱公演だからこそですよね~。なかなか別箱公演でル・サンクが出ることがないので、目にする機会も少ないのが残念ですが…。

ノンストップ110分という公演の短さもあり、1つ1つのシーンにしっかりと枚数をとってくれているのもとってもいいです!より鮮明に思い出せます。

しかし当然ではあるのですけれど、りおちゃん(明日海りおさん)の出番がとっても多くて「りおちゃんめっちゃ写ってるな…」という謎の感想を抱いてしまいました。

個人的にはちなつちゃんの大写りが多いのも嬉しい、嬉しい~~!!!!

スポンサーリンク

MCシーンのみんなが可愛い~~

MCシーンも、枚数は少ないながらきちんと収められていて、どのシーンも可愛いです!

特にMC Part2のみりゆきトークの時の、りおちゃんのなんとも言えない笑顔で失礼ながらこっちも笑顔…笑ってしまうのですがw、隣のページは過去公演コーナーのお写真になっていて、温度差がひどいです。そこがいいんですけども。

きちんとこたつ4姉妹のお写真も入っていてニコニコです。可愛い可愛い。

好きな写真がありすぎる!

しかし本当にこの本、どこをとっても好きな写真しかない!と言っても過言ではないくらい好きな写真がありすぎます。

特に後半のディズニーソングやクリスマスソングの場面…。

どれもこれも曲・お衣装・演出全てが素晴らしくて「どれもいい!」と言うしかありませんでした。

とはいえ、やっぱりみりゆき大好きなのでアラジンや、ゆきちゃんのアナ雪(お衣装も素敵だった…)あたりはめちゃくちゃ惹かれてしまいますね。

クリスマスソングの白いお衣装も本当に素敵で。

一枚、ル・サンクの中からお写真を選べ!と言われたら…私は「星に願いを」のデュエダンのお写真を選びます。

具体的に言うと43ページの上の写真です。

このりおちゃんの表情が本当に良すぎて…ゆきちゃんへの想いを(私が勝手に)感じて、あの写真だけでこれまでの二人が積み重ねてきたものを垣間見たような気がして泣けます

もう本当に買ってよかった…そう思える一冊です。

■スポンサードリンク■

コメント